愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/2/13 トイプードル ショコラくん

トイプードル チョコラくん


ご家族の事情で新しい家族を探していたトイプードルのショコラくん。

シニア世代ですが、心臓、血液検査も何ともなく若々しいコです。

ワンコも人も大好き💕


住み慣れたおうちにサヨナラしたことはとても寂しいと思いますが、すぐに新しいあたたかいおうちにトライアルとなりました。

f:id:aihogo:20210213193716j:plain


新しいおうちに着くや否や、玄関にはウエルカムボードが!みんなショコラくんの到着を待っていてくれました。

搬送スタッフも心がホッコリしました。

f:id:aihogo:20210213193810j:plain

f:id:aihogo:20210213193840j:plain

ショコラくんの犬生はまだこれからです。

幸せつなぎができたことを嬉しく思います。


トライアルがんばれ!

ショコラくん