愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/8/21 祝㊗️良太くん

先日からトライアルをしていたマルチーズの良太くん。無事に新しいお家が決まりました!前飼い主さんのご病気で、どうしてもサヨナラをしなくてはならなくなりました持病もないのですが、シニアくんということもありなかなか新しいお家がみつからなくて、、…

2020/8/18 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。毎日毎日、連日の酷暑でヘトヘトになっています。先日トライアルに出発した良太くん。前からのお家の子のように、パパさんと散歩に行ってます。よかったよかったトライアル終了までもう少し。すこしドキドキ💓

2020/8/9 マルチーズ 良太くんトライアル開始🎶

待ちに待った日が来ましたマルチーズの良太くんにとてもステキなご縁があり今日、トライアルが始まりました。到着するやいなや、預かり&搬送隊員の手から離れ、ママさんベッタリする様子の良太くん。ひとりっ子で育ち、預かり隊員のお家でたくさんの兄弟と仲…

2020/8/1 マルチーズ 良太くん その5

じめじめしていたのが一変!真夏日になりました。のどを通る空気、肌に感じる空気、私のニガテな夏が…真夏がやってきましたでも、夏の空は大好きです。見てて飽きない、雲、青空、透明感がある、スッキリした空。上手く付き合っていかなきゃです。そんなスッ…