愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/12/30 7匹の引退ワンコ やってきました

今年も残りわずかとなりました。

昨年よりより多くの頭数の橋渡しができました。その子たちは新しい家族の一員として、いまは暖かいお布団で眠ることができています。

ご理解いただき家族となってくれた皆さま、ありがとうございました😊

引き続き、私たちのペースでワンコと新しいご家族さまとの縁繋ぎのお手伝いができたらと思います♪

 

先日、保護依頼が入りました。

ヘアーロングダックス 男の子 6

ワイヤーヘアーダックス 女の子 6

ペキニーズ 女の子 6

シーズー 男の子 5

チワワ 女の子 10

トイプードル 女の子 6

アメコカ 女の子 10

 

みんな繁殖引退犬です。

これからは家庭ワンコとして過ごしてくれればと思います。

現在ペットのおうちで里親募集中です。

よろしくお願いします。