愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/8/22 プードル ショコラくんの幸せ報告

やっと晴れたかと思ったら、雷雨!

稲妻もすごかった


ワンコもオドオドです

皆さまの地域はいかがでしたか?


会から新しいお家がみつかり幸せをしっかりつかんだ、プードル ショコラくん

しあわせ報告です

f:id:aihogo:20210822222431j:plain

『納涼祭をショコラ自宅でしたそうで浴衣を手作りしました』

なかなか夏祭りが開催できない中、ショコラくんをみて夏を感じられました。

愛情たっぷり、よかったね

本当にありがとうございました😊


f:id:aihogo:20210822222414j:plain