愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2023/5/28 正式譲渡❣

こんにちは!

先月からぞくぞくと赤い糸をたどり、トライアル開始~正式譲渡となりました!

なかなかここだ!!という赤い糸とつながらず、預かりママと一緒にすごしていました、が、その時はやってきました。

1番目にアメコカエリーちゃん、彼女はブリーダーから引退後会にきましたが、大きな病気が見つかり5時間の大手術、シニアで心配しましたが体力もありキズ口がしまると元気いっぱいに!保護活動をされる皆さんにもお願いし、アメコカ飼育経験ありのアメコカ大好きな方のもとに嫁入りしました💛おめでとう!!

 

2番目はチワワのななちゃん、彼女は他団体より空輸で愛知にやってきました。預かりママとは約半年くらい一緒に暮らしました。ある日某譲渡サイトより猛烈ななちゃんラブコールをいただきお嫁入りしました。おめでとう!

3番目はシーズーベル君、彼はとってもフレンドリーで保護した際もすぐにご縁が見つかるだろうとおもっていましたが、お顔が黒く、なかなかお写真で彼の良さが表現できず、、💦本当にチャーミングな子で見ていただければ!という気持ちでいっぱいでした。保護活動されている友人からの紹介でしたが、ベル君とは相性がばっちり!!晴れて婿入りとなりました。ベル君、おめでとう!!

 

3頭、無事に赤い糸を結ぶことができました。

皆さまのご協力、保護犬のご理解をいただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

プードルあんちゃん、まだまだ里親募集中です!

ご縁をお待ちしております。