愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/3/30 新しいおうちにトライアル

急な冬型気候、あったかポカポカ陽気と大変体調を崩しやすい時期となっています。 我が家のワンコたちは各自好きな場所でその日の気分、気候に合わせて日向ぼっこやマイハウスなどでまったり楽しんでいます。 皆さんのお宅のワンコ、ニャンコちゃんはいかが…

2020/3/14 しあわせさがし

ハッピーバレンタイン あいにくの雨模様ですが、花粉も飛ばすさわやかな空気を満喫しています。 先日家族をさがしはじめた3ポメちゃん、少し事情があり一旦募集をおやすみします。 ヨーキーちゃん、ハッピーバレンタインの今日からしあわせさがしをはじめま…

家族さがし

2020/3/9 新し家族を探してます。 3ポメラニアン‘S。とにかくお顔もかわいい子です。ブリーダーさんからの引退ワンコです。 ワクチン、狂犬病、フィラリア予防は行っています。 健康診断を行っていません。もし気になるコがいましたらぜひお問い合わせくだ…

はじめまして

ワンコ、ニャンコが大好き仲間が集まり、一つでも大切な命を新しい家につなげるお手伝いをしています。 各隊員のお家には、お家、家族がいなかったワンコ、ニャンコが加わり人も動物も幸せいっぱいの時間を過ごしています。 少しでも大切な命を次につなげて…