愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/3/21 つぶちゃん その4

久しぶりのつぶちゃんです


最近、ハーネスにビビることなく装着ができ、散歩で歩けるようになり、散歩の楽しさがわかるようになりました。


常に左側を歩き、人が止まると、ピタリととまる。

まだニオイかきで寄り道はしませんが、つぶちゃんなりに楽しみにしている散歩です。


なかなか良いご縁が見つかりません。

とても穏やかで賢いつぶちゃんにあたたかい家族が見つかりますように願うばかりです。


f:id:aihogo:20210321101754j:plain


インスタで散歩様子をアップしています。

ぜひご覧くださいませ。


愛保護レスキュー隊

保護活動の掲載はブログをご覧ください


https://aihogodog.hateblo.jp/


ワンコ、ニャンコが大好き仲間が集まり、一つでも大切な命を新しい家につなげるお手伝いをしています。

各隊員のお家には、お家、家族がいなかったワンコ、ニャンコが加わり人も動物も幸せいっぱいの時間を過ごしています。

少しでも大切な命を次につなげていける活動を、できることを少しづつ続けていきたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@aihogoo 



#愛知犬 

#保護犬 

#保護犬愛知県 

#ほごいぬねこと暮らす 

#ぼごいぬ

#犬キャバリア  

#キャバリア好きな人と繋がりたい 

#ラブラドールのいる暮らし 

#ラブラドール 

#ペキニーズ 

#ペキニーズ 

#ペキニーズ好きな人と繋がりたい

#チワワ




犬種:チワワ スムース

性別:女の子

体重:2.6キロ

年齢:10歳くらい

口:歯石多、汚れあり

目:両目白内障 視力は弱いと思います

乳腺腫瘍:数か所あり 緊急性はありませんが避妊手術の際に切除要

心雑音、パテラ、ヘルニア、血液検査、異常なし、フィラリア(-)、ワクチン接種済(証明書無)、未避妊(様子をみて避妊手術をお願いします。)

レントゲン、エコー済

あくまでも簡易のメディカル検査です。お家の子となり、精密検査をした際に異なる症状がある場合があります。その旨も十分にご理解をいただきましてエントリーをお願いいたします。譲渡代が必要となります。


**^^