愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/5/28 正式譲渡❣

こんにちは! 先月からぞくぞくと赤い糸をたどり、トライアル開始~正式譲渡となりました! なかなかここだ!!という赤い糸とつながらず、預かりママと一緒にすごしていました、が、その時はやってきました。 1番目にアメコカエリーちゃん、彼女はブリーダ…

2023/4/24 里親募集中 2ワンズ

昨年12月から里親募集をしていた7ワンズ、5ワンズが無事に赤い糸をたぐりよせ、本当のご家族さまに出会うことができました❣️ 以前より保護犬をという方が増え、多くの方からのご縁を頂戴しました。本当にありがとうございます 現在はあと2ワンズと、新しくき…

2023/3/3 里親募集中 4ワン

ひな祭り 春ですねー、今夜はちらし寿司になります。 もちろん母作!仕事が終わる頃に届く❣️感謝感謝です。 ありがとう 12月に会にきて、本当の家族を探しているワンコたち、残念ですがまだご縁がないワンコがいます。 どこにいますか~?? 少しでも気に…