愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/4/2 トイプードル ショコラくん その2

幸せ報告です


f:id:aihogo:20210402204746j:plain

f:id:aihogo:20210402204805j:plain


会からまた素晴らしいご縁を頂きました!


訳あって家族と暮らせなくなったショコラくん

悲しくて悲しくてたまらない時間がありましたが、神様はやっぱりショコラくんのご縁を結んでくれました。

f:id:aihogo:20210402204833j:plain


今は暖かいお部屋とベッド、それに…最高の家族♪

ご縁を結んでくれた、一番心配をしてくれたスタッフさん、ショコラくん、幸せになります。

ありがとうございました😊

また、ご縁あって家族となられた皆さま、ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします。


愛保護レスキュー隊一同


愛保護レスキュー隊

保護活動の掲載はブログをご覧ください


https://aihogodog.hateblo.jp/


ワンコ、ニャンコが大好き仲間が集まり、一つでも大切な命を新しい家につなげるお手伝いをしています。

各隊員のお家には、お家、家族がいなかったワンコ、ニャンコが加わり人も動物も幸せいっぱいの時間を過ごしています。

少しでも大切な命を次につなげていける活動を、できることを少しづつ続けていきたいと思います。