愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/9/16 ダックスフンド ダックスくん その3

急に秋めいた日が参りました♪

夏が嫌いな私にとって、長雨の今年の夏、以外にスキでした。合間の猛暑は、死んでしまいそうでしたが…


コロナウイルス、緊急事態宣言…ワンコも人も今一度耐える日々が続きます。

ステイホーム、ワンコにとっては大好き❤な家族と過ごせる時間が増え、ワクワクうれしいのかもしれませんね。


ダックスフンドのダックスくん、預かり家に順調に慣れて楽しい時間を過ごしています。ダックスくんの第一理解者の預かりママさん、腰を痛めてしばし入院しました。ダックスくんは、不安、涙🥲の毎日かと思いきや…


f:id:aihogo:20210916194547j:plain

そんな不安も無く…ママ不在もお構いなく〜家族がいるから心配しないで〜といっているかのお顔です。

ワンコ、人にフレンドリーなダックスくんにホッコリします。


新しいおうち、ご縁をお待ちしていまーす


f:id:aihogo:20210916194831j:plain