愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8/24 ダックス ダックスくん その2

雨がやっとあがり、散歩もるんるんでいけるようになりました。先日会にきたダックスくん、預かり家の生活スタイルに慣れてきたようです。そんな様子を預かりスタッフからお便りと写真がとどきました。最近のダックス君お散歩大好きになりました。リードを持…

2021/8/22 プードル ショコラくんの幸せ報告

やっと晴れたかと思ったら、雷雨!稲妻もすごかったワンコもオドオドです皆さまの地域はいかがでしたか?会から新しいお家がみつかり幸せをしっかりつかんだ、プードル ショコラくんしあわせ報告です『納涼祭をショコラ自宅でしたそうで浴衣を手作りしました…

2021/8/15 ダックスフンド ダックスくん

なかなか更新しない日々がすぎました。少ない人数の仲間たちで小さな団体を立ち上げましたが、保護犬がたくさんいる中、引き取る術がなくモヤモヤしていました。口先ばかりで保護団体と掲げていますが、微力になっているかもわかりませんが、日々できること…