愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/30 良太くんの毎日🎵

こんにちはですみなさまいかがお過ごしでしょうか?やっと緊急事態宣言 解除されましたが、まだまだ予断を許さない毎日です。マルチーズの良太くんの近況報告です。預かり隊員のお家に来て お友だちが沢山できましたみんなと同じように、散歩、おやつが大好…

2020/5/20 マルチーズ 良太くん家族探しはじめます

マルチーズの良太くんです。かなしくて、さみしいお別れがありました大好きな家族と離れなくてはならなくなったマルチーズの良太くん。家族も良太くんも決して離ればなれになりかくなかったのですが、幸せを願いちがう道を進むことになりました。愛情いっぱ…

20200503 お久しぶりです〜その後

大変ご無沙汰しています。昨日はすっかり初夏模様でしたが、まだまだ新型コロナウィルスにしっかり対策して一致団結して乗り越えましょう!人はみんなお出かけできないためストレスがあるかとしかしながら、いつもはお留守番組のワンコたちはダイスキな家族…