愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/31 スーパーハロウィン スペシャルご支援品

保護ワンコに使うものはすべてスタッフ自身の負担となります。命をつなげたく、一言も文句愚痴なく受け入れてくれるスタッフに感謝の限りです。そんな中、スタッフのご友人さまから、ミニチュアダックスが14歳で亡くなったので、と、繋いでくれました。沢山…

2021/10/31 ダックスくん 正式譲渡

連投ですみません今日はハロウィン大人にはお菓子ではなく嬉しい連絡が舞い込んできました♪シニアのダックスくん、先日よりトライアルに入り、本日正式譲渡のお気持ちをいただきました!預かりスタッフは長期戦か!と構えてましたが、とてもとてもステキなマ…

2021/10/31 チワワ つぶちゃん幸せ報告♪

なかなか更新出来ずすみません会からご縁をいただきましたチワワのつぶちゃんママさんから幸せ報告を頂戴しました。とにかく幸せです!他のわんこちゃんとも仲良くして、会に長居したのもすっかり忘れるくらい、とっても幸せいっぱいのつぶちゃん写真をご覧…

2021/9/16 ダックスフンド ダックスくん その3

急に秋めいた日が参りました♪夏が嫌いな私にとって、長雨の今年の夏、以外にスキでした。合間の猛暑は、死んでしまいそうでしたが…コロナウイルス、緊急事態宣言…ワンコも人も今一度耐える日々が続きます。ステイホーム、ワンコにとっては大好き❤な家族と過…