愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2023/4/24 里親募集中 2ワンズ

昨年12月から里親募集をしていた7ワンズ、5ワンズが無事に赤い糸をたぐりよせ、本当のご家族さまに出会うことができました❣️

以前より保護犬をという方が増え、多くの方からのご縁を頂戴しました。本当にありがとうございます😭

 

現在はあと2ワンズと、新しくきたワンズの合計3匹のご家族さまを探しています!

シーズーくん、プードルちゃん、ペキニーズちゃんを探している方!是非一度会いに来てください^_^

写真写りがちょっぴり苦手なシーズーのベルくん、お穏やかでとても愛らしい子です。

次にとにかく人が大好きすぎるプードル、あんちゃん。とにかく人、人、人〜というテンションの子です。

最後になりました、ペキニーズのぺきこです。

穏やか、どっしり、愛らしいの三拍子

 

とにかく会ってみてください^_^

 

ご連絡おまちしていましています

 

**^^