愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10/28 ミニチュアダックス スムースちゃん

またまたブログアップまでお時間をいただきました。 スムースちゃんのメディカルが無事に終わりました。 預かり隊員のお家でいい子で、「ワン!!」ともかなずとてもフレンドリーのワンコです。 良いご縁をお待ちして・・・・ 犬種:ミニチュアダックス 性別…

2020/10/9 ミニチュアダックス スムースちゃん

昨日からまたググッと寒さを感じられる日でした。ワンコも私たちも体調管理をしっかりしないと!暖かいふわふわブランケットで新しいメンバーです。ミニチュアダックス のスムースちゃん、6歳です。まだ移動してきたばかりでメディカルなど近日を予定してい…

2020/10/7 ダックスフント クリームちゃん

ダックスフントのクリームちゃんお目々ぱっちりしたかわいいクリームちゃん。里親さんへの橋渡しとなりました。 幸せになりますね。

2020/10/7 パグのめばるちゃん

少し前のことになってしまいました。 5月のとある日、身内から虐待を受けているパグを保護してください、との連絡が。 殴るけるなどの虐待を受けていたパグのめばるちゃん、飼育放棄を!といったところ、金銭を請求されました。 一体何のはけ口なんだろう。…

2020/9/5ビーグルちゃん

大変ご無沙汰しております。 先日会から無事に巣立ちました、Malteseの良太くん。 その後も順調そのもので、しっかり慣れてシニアライフを楽しんでいます。 ビーグル犬のビーグルちゃん。 とある工場に飼われていました。ビーグルちゃんは常に工場にいまし…