愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

譲渡会にいってきました

こんばんは

なかなかHPを更新せずにいます💦

先日、一緒の方向をみる仲間から譲渡会のお誘いを頂戴しました。彼女たちの本気度、尊敬する彼女達と一緒にできたらと思い♪

 

繁殖犬をに引退した、我が会にきたポメラニアンの女の子しーちゃんと男の子ゴゴくん、とても人なつこいGOGOコゴくんをつれて行ってまいりました❣️

GOGOゴゴくん、とにかく人懐こい♪かわいいです。

近日中に里親募集開始します!

しーちゃんは、ちょっぴりシャイガールです。

掲載まで少しお時間をいただきますが、とてもかわいい女の子です。

 

ワンコ、ニャンコが大好き仲間が集まり、一つでも大切な命を新しい家につなげるお手伝いをしています。

各隊員のお家には、お家、家族がいなかったワンコ、ニャンコが加わり人も動物も幸せいっぱいの時間を過ごしています。

少しでも大切な命を次につなげていける活動を、できることを少しづつ続けていきたいと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@aihogoo