愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/12/10 正式譲渡になりました🎶

ブリーダーから保護され、新しい家族をさがしていたダックスフンドのスムースちゃん。

先住ワンコも保護犬で、幸せいっぱいのご家族さまよりエントリーいただきました。

f:id:aihogo:20201212075609j:plain

自然豊かなお宅で、すべてがバリアーフリー、先住ワンコちゃんとの相性も問題なさそうと確認してのトライアル開始となりました。

f:id:aihogo:20201212075535j:plain

トライアル開始の際から、すぐにでも正式譲渡が決まりそうな予感でした。

予感的中な2日後、正式に譲渡のご希望をいただきました。


幸せ繋ぐ事ができました。

名前はみみちゃんになりました。

幸せになってね🎶みみちゃん。

ご家族さま、よろしくお願いします。

f:id:aihogo:20201212075933j:plain