愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/3/4 チワコーギー ちょろちゃん2

f:id:aihogo:20220304203949j:plain朝晩はまだストーブが必要ですが、先日の寒さが嘘のような春らしい日が続いています。

チワコーギーのちょろちゃん、トライアルから正式譲渡になりました。

ママさんは多方面なボランティア活動をされているベテランさん。保護ワンコにも十二分にご理解をいただいており、先代ワンコちゃん、先住ワンコちゃんも保護ワンコという、ちょろちゃんをお任せするにはピカイチの方でした。お見合いの際、ママさんは保護ワンコについてお話ししている中ちょろちゃんは緊張のあまり💩を。パパさんはささっと💩をとり何もなかったような神対応!決まりました❣️

f:id:aihogo:20220304202037j:plain

トライアル開始日にママさんはちょろちゃんのハーネス、迷子札を用意して首を長ーくして待っていてくれました。かなりかなりシャイなちょろちゃんを、長い目で見てくれるママさん、パパさん、本当に良いご縁をありがとうございました!

ちょろちゃん、おめでとう㊗️


f:id:aihogo:20220304202012j:plain