愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/2/18 ポメラニアン ルークくん 幸せ報告

連投です。

先日、3度目のご縁をいただきました、ポメラニアンのルイくん改めてルークくんご家族より、かなり愛情たっぷりなお写真と動画をいただきました!動画はインスタにてアップ予定です。


ルークくん、今まで本当のお家を見つけれずふわふわした状態が長く続きました。

去勢をし、預かりスタッフのおうちにも慣れて、今度は!と思っていた時!本当のご縁をいただき、トライアルに、また、それもトントンと1番願っていた正式譲渡へ。でもスタッフ一同、それからも不安な日々が続きました。前回はその後で噛む行為をしてしまい会に戻ってきましたから…

しかーし!

今回は違いました。

ルークくん、今ではママさんパパさんが大好きに!ママさんパパさんもルークくんが大好き❤に!


f:id:aihogo:20220218221428j:plain

f:id:aihogo:20220218221445j:plain

ルークくん、本当におめでとう㊗️

幸せをつかみました。


三度目の正直って本当でした!

ルークくんにとって長い道のりでしたが、彼はママさん、パパさんに会うためにこの8年間頑張ってきました。ママさんから、「逃した青春を堪能してほしい」と。本当にステキなお家❣️ルークくんは幸せになりますね。

スタッフ一同、一安心。本当によかったねルークくん。