愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/11/27 ポメラニアン ルイくん3

f:id:aihogo:20211127205611j:plain

こんばんは♪

日々冬を感じる毎日です。

雪の心配のない地域ですが、北海道のニュースをみてビックリ‼️雪雪☃️☃️☃️☃️

今年も残りほぼ1ヶ月となりました。忙しくなる時、皆さまお体ご自愛下さいませ。


ポメラニアン ルイくん、みんなより一足早くサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました❣️

ルイくんのお家が決まりました〜

幸せいっぱい😍❤️😍❤️😍❤️

初めてきた日の1枚、すこーし緊張していますが、ご縁を感じてトライアル開始となりました。

先住ワンコちゃんを亡くしたママさん、パパさんのおうちの息子くんになりました。ポコ太くん。

メリークリスマス🎄🎅🎄サンタさん、ご縁をありがとう!幸せになります。

ポコ太くん、おめでとう㊗️

ママさん、パパさん、よろしくお願いします。


ポコ太くんを応援していただきました皆さま、ありがとうございました😊