愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/1/31 ご縁がありました❣️

2022年1月があっという間に今日がラストDAY

ご縁があり結ばれるコ、なかなかご縁がないコとさまざまですが、本日はとても嬉しいご報告です❣️


3度目のトライアルに出発したポメラニアンのルイくん、正式譲渡のご連絡をいただきました!

お口が出てしまうことから2回のトライアルが中止…ルイくんにとって心のキズになってしまうのでは…と心配もありましたが、とても良いご縁がつながりました。ご応募時から終始ルイくんを心配してくれるママさん。保護犬を迎えるには質問として、鳴きますか?トイレは?などワンコについての質問が多い中、ママさんは、うちが最後のトライアルとしたいと連絡がありました。今までに無い質問と、常にルイくんを考えてくれる姿勢に感激しました。この方しかいない!と。トライアル中もお口がでてしまったそう…スタッフ一同ヒヤヒヤしていましたが、大丈夫です!と。常に愛情いっぱいのママさん、横でいつも微笑んでくれるパパさん。ありがとう😊

そしての正式譲渡。本当に嬉しい!ルイくんおめでとう!

ママさんより、逃した青春を堪能してほしいなと感じています!と。ありがとうございました😭

ルイくん改めてルークくん、本当におめでとう㊗️


f:id:aihogo:20220131154857j:plain


次に、ヨークシャテリアのすーちゃんにも良いご縁をいただきました。ヨークシャー好きのご兄妹のお宅です。すーちゃんの妹も❣️お互いにシャイガールのためまだまだ仲良しいっぱいではないようですが、優しい兄パパさんと、いつもすーちゃんと妹ちゃんを心配してくれる妹ママさんがこれからの姉妹を繋いでいってくれます。

今までお産だけの人の愛情を知らないすーちゃん、これからいっぱいの愛であふれるに間違いなし❣️すーちゃんおめでとう㊗️


f:id:aihogo:20220131165342j:plain


皆さまの愛を保護ワンコへ本当にありがとうございます。世の中みんながそんな愛であふれますように❣️