愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/6/5 ポメラニアン 2匹引き取り

なかなかブログアップにつながらずすみません。

昨日ポメラニアン2匹の男の子の引き取りをしました。

保護活動をしていて自身も悩むところがある、ブリーダー引退犬の保護、賛否両がありますが、少しでの幸せなワンコが増えるようになるよう、託してくれる人がいるのであれば受入れ、本当の家族を探すことに全力を注げれたらと思います。

 

今回は、5~6歳のポメラニアンのにこくん2キロ(赤毛)、べんちゃん3キロ(黒毛)です。

にこくんは少しシャイです。

人、ワンコにも少し緊張してしまいますが、威嚇性もない子です。

 

べんくんは、とても社交的な子です。人、ワンコとも上手にすんなり溶け込むことができます。

里親募集を開始するまでの間、二人の性格を見ていきたいと思ます。

 

簡易のメディカルはすんでおります。

おうちの子となり精密検査をした際に異なる症状がある場合があります。その旨も十分にご理解をいただきましてエントリーをお願いします。

 

詳しくはのちほど