愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/2/18 チワコーギー ちよろちゃん

こんばんは

またまたご無沙汰しております。

ブログにアップする前にトライアルが開始したチワコーギーちゃんのちょろちゃんの紹介です❣️

1月末、仲良くしている仲間から連絡で、会にチワコーギーちゃんが会に入ってきました。

f:id:aihogo:20220218215540j:plain

ブリーダー引退ワンコでした。詳しくはお知らせできませんが、生きてきた4年間幸せではありませんでした。だから残りの犬生はぜったいにぜったいに幸せになって欲しく、ちょろちゃんの今、未来もすべて受け入れてくれるお家を探します!と宣言し、譲渡サイトにアップした途端、かなり多くの皆さまからエントリーをいただきました。ありがとうございました!その為、先のちょろちゃんの様子をお知らせする前にトライアルに入ってしまいました💦すみません。

f:id:aihogo:20220218215411j:plain


でも幸せになるなら前後でも構いません!

といいきれるほど素敵なお家にトライアルに行きました。

トライアルについてはまた明日❣️