愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/12/30 つぶちゃん その2

f:id:aihogo:20201230140638j:plain

ご無沙汰していたら、あっという間に今年も残すところ後1日。

今年はコロナウイルスで、いつもの季節、時期がめまぐるしく変わりました。

辛抱がいる時間はまだまだ続きそうです。


チワワのつぶちゃん。

うちに来て早1ヶ月。保護活動をしていますが、チワワは苦手な犬種した。臆病で自己主張が強く、今まで天真爛漫なラブラドール飼いをしていたわたしには皆無に近い犬種でした…が!

つぶちゃんはまったく違いました。

多少の臆病はあります。

ドライヤー、掃除機には戦闘体制で挑んできます。しかし、ワンコ、人にフレンドリーでフードガードも何もありません。

シートでトイレもほぼカンペキ。


つい先日のクリスマスにオモチャを貰い、せっせこせっせことマイルームにコレクションを増やして楽しんでいます。


初めてチワワを、また、ワンコをと思われるかたにも大丈夫と確信できるほどのつぶちゃんです。

ご縁を待っています。

f:id:aihogo:20201230142055j:plain

犬種:チワワ スムース

性別:女の子

体重:2.6キロ

年齢:10歳くらい

口:歯石多、汚れあり

目:両目白内障 視力はないと思います

乳腺腫瘍:数か所あり 緊急性はありませんが避妊手術の際に切除要

心雑音、パテラ、ヘルニア、血液検査、異常なし、フィラリア(-)、ワクチン接種済(証明書無)、未避妊(様子をみて避妊手術をお願いします。)

レントゲン、エコー済

※あくまでも簡易のメディカル検査です。お家の子となり、精密検査をした際に異なる症状がある場合があります。その旨も十分にご理解をいただきましてエントリーをお願いいたします。

 

★★★譲渡費用★★★

¥25,000ー(ワクチン代、メディカル費用、フィラリア検査代など、避妊手術はしていません)、お見合い時は実費交通費をご請求します。

---------------------------------

カップルには譲渡しかねます。

当会の流れは、お見合い(ご自宅にて)→トライアル→正式譲渡となります。

---------------------------------

下記情報をお知らせください
・お名前
・ご連絡先家族構成(年齢)
・お住まい(戸建、マンションペット飼育有無)
・ワンコの飼育経験有無(老衰、病死など死因をお知らせください)
・先住ワンコ&ニャンコ有無
・譲渡金、搬送費についてのご理解有無
後ほど、当会よりメールにてご返信いたします。

スタッフがご自宅へお見合いにお連れます。(交通費実費)
その様子をみて判断させていただきます。

先着順ではありません。
保護犬が残りの余生を幸せいっぱいにご家族さまと同じ時間を過ごせるご家族に託したいと思います。当会は簡易な健康診断を行っております。お家の子となり、精密検査をした際に異なる症状がある場合があります。
その点も十分にご理解をいただいましてエントリーをお願いいたします。

譲渡が決まりましたらご連絡させていただきます。
ワンコ受入れの準備をお願いいたします。

譲渡日が決まりましたら、お迎えをお願いします。
その際に、クレート、首輪、ハーネスもしくはリード、譲渡金、認印、身分証明書をご用意ください。その日からトライアル開始となります。
トライアルは10日間とします。トライアル時はすくなくとも3日一度はスタッフへ近況連絡をお願いします。トライアルが続投できないと判断した場合は、お迎えした場所までお連れください。また、スタッフがトライアルを中止せざる得ない場合もお迎え場所までお連れください。その場合は譲渡金の返金を相談させていただきます。

aihogodog@gmail.com