愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/10/4 ポメラニアン ルイくん

すっかり秋、秋がきました。

花粉症のわたしの1番大好きな季節になりました

朝晩、日中の気温差がかなり大きく体調を崩しやすい時期です。皆さま体調にはお気をつけください

もちろんワンコちゃんのお腹も。気温差でお腹にくる子も多いと思います。夜は暖かでヨロシクお願いします🥺🤲


今年残り二ヶ月となりましたが…

ブリーダーからのレスキューです😭

大きめのポメラニアン ルイくん

メディカル、去勢手術後から里親募集開始とします。

ワンコと大人だらけの中で育ったからか、子どもが苦手です。ついの住処となりますお家は大人のご家族さまをと思います。

応援、ヨロシクお願いします🤲

f:id:aihogo:20211104214812j:plainf:id:aihogo:20211104214824j:plain