愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/12/10 ルイくん

こんばんは🌇

ここ数日、昼間は過ごしやすいですね。

体はポカポカ…しかしながら、心は冷え冷えです…

残念なお知らせです。

幸せいっぱいになったはずのポメラニアンのルイくん、事情があり会に戻ってきました。

またあらたな里親探しの開始です。


ルイくん、一度目のお宅でお子さまに噛んでしまいました。ご家族さまも色々一生懸命、どうしたらルイくんと仲良くなれるのかいっぱい考え、トライをしてくれましたが、どうしてもそのスイッチがわからなく…ご縁がなく会に戻ってきました。

預かりスタッフの家で小さなワンコにも強気になってしまう性格があり、本当のお家は小さなお子さんがいない、一匹飼育をしてくれるお家を探していました。


次にご縁があり繋がったご家族さまが現れたと思った矢先にまたスイッチがはいり噛んでしまいました。


緊急に会に戻り去勢手術をして再度、本当の家族を探したいと思います。

今度はルイくんの本当のご家族探しです。


ポメラニアンの性格を十二分に理解していただける方

ワンコのトレーニングができ、ルイくんを本当の家族の一員にしてくれる方


少しシャイなルイくんです。

すぐに噛むわけではありません。ピターと寄り添ってきます。なでなでもさせてくれます。体も顔も体も足も、触っても全く問題ないです。

もしかしたらびっくりして噛んでしまう?怖くて噛んでしまう?わかりません。しかし、次は本当の家族、ルイくんを愛してくれるパパ、ママを探して行きたいです。


そんなルイくんの応援、ご縁をお待ちしています。


簡易のメディカルは済んでいます。

大きな病気もなく、多少大きめなポメラニアン4.9キロのおとこです。アグレッシブにワンコと過ごしたい方にはピッタリなサイズです。

今回去勢手術をしました金額だけをご寄付いただきたいと思います。


くわしくルイくんについてお話さしたい方、下記アドレスへご連絡下さい。

よろしくお願いします。

aihogodog@gmail.com