愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/9/5ビーグルちゃん

f:id:aihogo:20201008094419j:plain 

大変ご無沙汰しております。

先日会から無事に巣立ちました、Malteseの良太くん。

その後も順調そのもので、しっかり慣れてシニアライフを楽しんでいます。

 

ビーグル犬のビーグルちゃん。

とある工場に飼われていました。ビーグルちゃんは常に工場にいました。

多分はじめはみんなから可愛がられていたと思いますが、飼い主さんのお家には連れて帰ってはもらえない。そんな毎日でした。

人間の勝手。

人間のエゴ

 

本当に腹の立つことばかり。

挙句の果てに、自宅で新しいワンコちゃんを飼い始めたので、ビーグルちゃんは不要

一体何なんでしょう。完全にモノ化しています。

いらなきゃ棄てる!

 

心優しい近所の方が緊急に保護をしてくれました。

 

その後、以前里親さんに手を挙げてくれたらからまた再び良いご縁をいただき、今トライアル中。

今度こそ、暖かいお家の中でゆっくりと愛される時間を過ごすことができると思います。

 

始めたばかりの小さな会で、多くの命を救うことがまだまだできない無力さ。。少しづつでもと思います。