愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/5/20 マルチーズ 良太くん家族探しはじめます

f:id:aihogo:20200520202051j:plainf:id:aihogo:20200520202105j:plainf:id:aihogo:20200520202122j:plain

マルチーズの良太くんです。




かなしくて、さみしいお別れがありました😢

大好きな家族と離れなくてはならなくなったマルチーズの良太くん。家族も良太くんも決して離ればなれになりかくなかったのですが、幸せを願いちがう道を進むことになりました。

愛情いっぱいで一人っ子として育った良太くんは今預かり隊員のおウチでたくさんの兄弟ワンコに囲まれて新しい家族を探しています。

穏やかで 優しく、ちょっと怖がりさんですが、散歩が大好きな良太くん、ここ最近のお天気の良さにウキウキと足取りが軽い⤴︎のですが、ふと感じる寂しさ⤵︎も見られます。


シニアの良太くんですが元気いっぱい♫


そんな良太くんの家族に!と思われる方、ぜひご連絡をください。



★★★注意事項★★★

・単身者(ご相談ください)、カップルへの譲渡はいたしません。

・おためし期間は10日間です。もし難しいとなった際はすぐにご連絡ください。お住まいにより交通費をいただくことがございます。

 

★★★下記の情報をお知らせください★★★

aihogodog@gmail.com

・家族構成(例:ご本人さま、配偶者さま、お子さま)

・ワンコの飼育経験

・先住ワンコ&ニャンコ有無

・ご連絡先

・ご住所(愛知県からあまり遠方の方へのお譲りは難しいです)

 

 

名前:良太くん

犬種:マルチーズ

性別:男の子

歳:11

譲渡金:20000円(健康診断、狂犬病、ワクチン、フィラリア検査代など)、トライアル時の搬送交通費(実費請求)

備考:健康診断、狂犬病接種、ワクチン接種済み、フィラリア検査。

去勢 はしていません。





里親募集

愛知

愛保護レスキュー隊