愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

20200503 お久しぶりです〜その後

f:id:aihogo:20200503202904j:plainf:id:aihogo:20200503202918j:plainf:id:aihogo:20200503202931j:plainf:id:aihogo:20200503202948j:plainf:id:aihogo:20200503203026j:plain大変ご無沙汰しています。


昨日はすっかり初夏模様でしたが、まだまだ新型コロナウィルスにしっかり対策して一致団結して乗り越えましょう!


人はみんなお出かけできないためストレスがあるかと💧しかしながら、いつもはお留守番組のワンコたちはダイスキな家族みんなと一分一秒、いつも以上に寄り添え、一緒の時間が過ごせて、いつも以上に長〜い散歩の毎日。みんなの本心は…ウレシー🎶と思っているのでは😚


つい先日、わたしがいつもいない時間にはぁ〜と一息、横になってみると…寄ってくるわくるわ。あっという間に両脇、足の間にピトリ。その数分後は、す〜す〜と心地よい鼻息、寝言が。

新型コロナウィルスの収束は心底願いながらも、ワンコとのひとときも悪くないなぁと感じています。



先日、新しい家族の元へ出発したヨーキーちゃん。とっても幸せな顔です。

初めはちょっぴり緊張してしまいましたが、今やここはわたしのお家よ〜といった感じです。

ますます幸せになーれ!