愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/5/30 良太くんの毎日🎵

f:id:aihogo:20200530212133j:plain

こんにちはです🎵

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


やっと緊急事態宣言 解除されましたが、まだまだ予断を許さない毎日です。

マルチーズの良太くんの近況報告です。



預かり隊員のお家に来て お友だちが沢山できました🎵みんなと同じように、散歩、おやつが大好きです。

 みんなと一緒に遊んだりしますが、まだちょっと遠慮してるのかな?と、感じる時があります。

 「おいでー」と声をかけると、歯を出して、「イッシッシ〜」と笑いくるくる回ります。

 口を閉じた時に 少し見える舌がチャームポイント❤️

 男の子ですが、片足あげておしっこはしません。

 でも シートで排尿 排便が出来る様になりました。とても お利口な良太くんです。


マルチーズに多い心雑音が少しあります。

今は薬服用はありませんが将来は必要になるかもです。





そんな良太くんの家族に!と思われる方、ぜひご連絡をください。



★★★注意事項★★★

・単身者(ご相談ください)、カップルへの譲渡はいたしません。

・おためし期間は10日間です。もし難しいとなった際はすぐにご連絡ください。お住まいにより交通費をいただくことがございます。

 

★★★下記の情報をお知らせください★★★

aihogodog@gmail.com

・家族構成(例:ご本人さま、配偶者さま、お子さま)

・ワンコの飼育経験

・先住ワンコ&ニャンコ有無

・ご連絡先

・ご住所(愛知県からあまり遠方の方へのお譲りは難しいです)