愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/3/30 新しいおうちにトライアル

急な冬型気候、あったかポカポカ陽気と大変体調を崩しやすい時期となっています。

我が家のワンコたちは各自好きな場所でその日の気分、気候に合わせて日向ぼっこやマイハウスなどでまったり楽しんでいます。

皆さんのお宅のワンコ、ニャンコちゃんはいかがおすごしでしょうか?

先日からお家探しをしているヨーキーちゃんに新しいお家が見つかりました❗️

数日後からトライアルに入ります。

トライアル開始まであと数日、預かりママさんもドキドキワクワク💓

ヨーキーちゃんの幸せがつながりますように隊員一同応援しています。

ガンバレ❗️ヨーキーちゃんf:id:aihogo:20200330170134j:plainf:id:aihogo:20200330170125j:plain