愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/9/13 プードル ここちゃん

こんばんは🌇

またまたご無沙汰です😭

いつになったらスッキリな秋になるかな〜と首を長くしてまっているわたしです。

7月末に当会にメンバー入りしたプードルのここちゃん、なかなかよいご縁につながらず早2ヶ月になろうとしています。

心雑音があるということで、今後を心配しましたが、全身麻酔ができ避妊手術もできました。一年後の再診が必須となりますが、毎日元気いっぱいで過ごしています。

プードルは抜け毛もかなり少ない犬種です。

人もワンコも大好きなここちゃん、❤️、気になる方、是非是非お声かけください。