愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2022/7/28 ぽめこ ぷーちゃん保護

一昨日夜間の落雷、豪雨から一転、本日は真夏日💦💦

先日繁殖の役目を終えた2匹の引き取りをしてきました。

シニアにはいりかけ?ですが、とにかくパピーちゃんのような動き、仕草で心を奪われてしまう2匹ちゃん❣️

残りの犬生、たっぷり幸せがつながらるよう、里親募集を始めます。先着順ではありません。この子たちなピッタリ合うご家族さまを探します❣️


こんにちは👋😃

クリームポメラニアン♀️避妊手術済

2016年7月生まれの6才

とにかくパピー戻りしています。いつもテンション高めの女の子です。無駄吠えもなく、どんな方でもすぐに慣れる子です。簡易メディカルでは異常なしです。

次に僧帽弁閉鎖不全症初期のシルバープードル♀️避妊手術済

2015年5月生まれの7才


人が大好きで大好きでたまりません。無駄吠えも威嚇も散歩もまったく問題ありません。とにかく人が好きすぎてたまらないかわいい子です。

避妊手術をするにあたりメディカルをしたところ心雑音が確認されました。現在は薬の服用はありませんが、この先必要となる可能性が大きいです。今後も定期的に病院に行って頂ける方を探しています。


当会は先着順ではありません。

エントリー後のやりとり、お見合い、トライアルに進み、正式譲渡となります。

この子達にあったご家族さまを探していきたいと思います。

高齢の方のエントリーも大丈夫ですが、トライアル時に後継者さまの同席が必要となります。

後継者さまとは、もしもの場合、後継者さまがこの子の生活を保障していただくということです。


近日中にペットのおうち、ジモティでの募集を開始します。

今しばらくお待ちください。


この子たちには譲渡代、搬送費が必要となります。

この子たちを家族に!と思われる方、是非ご連絡をお待ちしております。

aihogodog@gmail.com