愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2021/11/6 ポメラニアン ルイくん2

毎日洗濯日和が続きます。

紅葉も少しずつでめっきり秋模様です。


預かりスタッフママさんからの報告です。

ポメラニアンのルイくん、本日初、犬生初のお!さ!ん!ぽ!に出かけました!

初です。なんだか切ない気持ちもありますが…😭

預かりママさんがハーネス、リードをつけて出発!

初めはオドオド💦

でも少したつとしっかりした足取りで散歩を完了しました!初ミッション完了!帰ったらつかれてすぐにお眠となりました。おつかれルイくん❣️

これからもっともっと楽しい時間を過ごしましょう!



預かりママさんのお宅は大人ファミリーです。

それが心地よいのか、夜泣きもせず過ごせているようです。ご縁がみつかるまで、よろしくお願いします。


f:id:aihogo:20211106210104j:plainf:id:aihogo:20211106210114j:plain