愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

20200630 しあわせのその後 ヨーキーちゃん

f:id:aihogo:20200630204145j:plainf:id:aihogo:20200630204134j:plainf:id:aihogo:20200630204120j:plain

またまたご無沙汰しています。

 

ジメジメ、ムシムシかと思ったらものすごい日差し!

夏があまり好きでない私には憂鬱な日々です😭

早朝に今まで聞いたことがないような小鳥のさえずり。ここは日本でしょうか?というような毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が隊より卒業した、ヨーキーちゃんからお便りが来ました。

毎日がビックリ‼️するくらい幸せな毎日を過ごしてますワン!と。

写真をみたら一目瞭然です。

皆さま見てくださいませ〜