愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/8/9 マルチーズ 良太くんトライアル開始🎶

f:id:aihogo:20200809163711j:plain

待ちに待った日が来ました🎶

マルチーズの良太くんにとてもステキなご縁があり今日、トライアルが始まりました。

到着するやいなや、預かり&搬送隊員の手から離れ、ママさんベッタリする様子の良太くん。

ひとりっ子で育ち、預かり隊員のお家でたくさんの兄弟と仲良くなり、どんなライフスタイルでもおまかせあれ!

でもついてみたら、ママさんにベッタリできるひとりっ子。よかった


隊員が無事に帰路についた頃、


f:id:aihogo:20200809163548j:plain


こんなに!ってくらいに馴染んだ良太くんの写真が届きました。


たくさんの皆さんに応援してもらった良太くん。必ず幸せになります。

ありがとう&ガンバレ