愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/8/1 マルチーズ 良太くん その5

じめじめしていたのが一変!

真夏日になりました。のどを通る空気、肌に感じる空気、私のニガテな夏が…真夏がやってきました😓

でも、夏の空は大好きです。見てて飽きない、雲、青空、透明感がある、スッキリした空。上手く付き合っていかなきゃです。

そんなスッキリした日に、なんと!良太くんの希望者さまからエントリーをいただきました😆


f:id:aihogo:20200801202325j:plain

まさに!こんな感じに、「ハイ!」と。

預かり隊のファミリーとよく似たご家族さまです。

理由があって手放された前飼い主さんもきっと喜んでくれると思います。


また近況をご報告します。


良太くんを応援して頂きました皆さま、本当にありがとうございました😊