愛保護レスキュー隊

愛知近郊で犬猫の里親募集、一時預かりをしています

実績のある個々が集まり、この度グループを起ち上げました。
ワンコ、ニャンコの本当の家族探しに奮闘しています。
一匹でも多くのワンニャンの命を繋げていきたいと思います。

2020/7/19 なかなかの梅雨…それからの!

f:id:aihogo:20200719204402j:plain

全国各地で梅雨での災害、心よりお見舞い申し上げます。


連日の雨、早朝の豪雨からなんとか雲の流れがありちらっと空が!


f:id:aihogo:20200719205037j:plain

数時間で青空が見えてきました。

でも、梅雨感たっぷりなジトジト…💦

いつからこの辺りは熱帯地方になったのか!と思う湿度たっぷり、カラフルな鳥の声です。


f:id:aihogo:20200719205359j:plain

で、本日…夏日です。

夏空です、暑い暑い暑い💦🥵💦


今日もがんばりました